小束山小学校
連絡掲示板


 

連絡

小束山小学校連絡 >> 記事詳細

2020/03/23

学校徴収金 年度末精算について(1~5年保護者様)

| by 小束山小学校担当

1.会計報告書について
本年度の学校徴収金に係る年度末精算による給食費以外(児童費・積立金)の返金を3月31日に予定しております。本来であれば、会計報告書にて詳細をお知らせさせていただく予定でしたが、臨時休校期間が延長となったことより新年度配布とさせていただきますことをご容赦ください。

2.購入教材について
今年度購入した教材のうち、臨時休校措置により、未使用または使用途中のものがあります。登校日に持って帰っている教材につきましては、ご家庭でご活用ください。次年度授業に活用する教材につきましては、学校にてお預かりしています。

3.給食費について
臨時休校措置に伴い、3月2日(月)~3月19日(木)の間の14回分を返金させていただきます。(登校日の給食については、公費負担となります)返金時期につきましては、従来の給食費年度末精算分と休校に伴う返金分を合わせて4月以降に返金させていただきます。

4.その他
転出されるご家庭におかれましては、返金されるまで口座の解約をされないようご協力ください。
返金分の振込みが行われた場合、通帳には「ガッコウジムセンター」と印字されます。本校在籍のお子様が2人以上おられる家庭につきましては、名寄せ希望の有無に関わらず返金総額がまとめて入金されます。


11:23